top of page
検索
最新記事
すべて表示通常の休診日に加えて8月は、8月14日(金)、8月15日(土)が休みとなります。8月11日(火)は祝日、8月12日(水)は休診日になりますので、受診の方はご注意ください。8月17日(月)より通常通り行ないます。連休明けのため混雑が予想されますので深い外傷の処置や手術などは対応できません。ご理解のほどよろしくお願い致します。
3月23日(月)と3月24日(火)お休みになりますので、休診日の水曜日挟むため3月25日(水)まで休診となります。 3月26日(木)から通常通りですが、連休明けのため混雑が予想されますので深い外傷の処置や手術などは対応できません。よろしくご理解のほどお願い致します。
年末は12/27(土)午前中のみが最終診察日、年始は1/5(月)から診察開始となります。 5日より通常営業となりますが、混雑が予想されますので深い外傷の処置や手術などは対応できません。よろしくご理解のほどお願い致します。
bottom of page



コメント