院長2018年4月12日読了時間: 1分オンライン診療 復活!先日お知らせしましたオンライン診療に対する規制は、メドレー株式会社を始めとした利用医院、患者さんの猛抗議により草案から取り除かれました。(一部内科系の難病のみオンライン診療を認め、それ以外は認めないという草案でした) これにより当院でもオンライン診療を継続できますのでご安心下さい(^^) 新しいシステムでなかなか踏み出せない方もおられますが、既に使用している患者さんからは大好評です。是非、予約を取りやすい今の内にお試しください。
先日お知らせしましたオンライン診療に対する規制は、メドレー株式会社を始めとした利用医院、患者さんの猛抗議により草案から取り除かれました。(一部内科系の難病のみオンライン診療を認め、それ以外は認めないという草案でした) これにより当院でもオンライン診療を継続できますのでご安心下さい(^^) 新しいシステムでなかなか踏み出せない方もおられますが、既に使用している患者さんからは大好評です。是非、予約を取りやすい今の内にお試しください。
明日4/14から月曜日4/17まで休診誠にご不便をおかけしますが、4/14金, 4/15土, 4/17月はお休みさせていただきます。 本日は通常通り(18:50最終受付 19:00終診)で営業しておりますので、ご利用ください。
3/17(金) 午後 院長→田嶋Dr、3/20(月)休診3/17金曜日の午後診察は院長→田嶋Drに変更になります。 午前、午後とも田嶋Drになりますので手術などは施行できません。 3/20月曜日は臨時休診とさせて頂きます。3/19-3/22まで連休となりますのでご注意ください。