top of page

7/25(土)‪休診のお知らせ‬

‪7月25日(土)→休診とさせて頂きます。‬

‪コロナ渦の中、オンライン初診を導入し、通常診療を続けてきました。疲労がピークに達したため、一度リフレッシュ休暇を頂きたく思います。‬‪患者さんにはご不便おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。‬

#辻クリニック #神戸 #夏休み

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

21日より通常営業となりますが、混雑が予想されますので深い外傷の処置や手術などは対応できません。よろしくご理解のほどお願い致します。 また、局所麻酔剤の出荷調整のため、緊急を要する手術以外は当面の間、対応できません。 合わせてご理解のほどお願い致します。 (恐らく11月以降にずれ込む見込みです)

明日より通常営業となりますが、混雑が予想されますので深い外傷の処置や手術などは対応できません。よろしくご理解のほどお願い致します。 また、局所麻酔剤の出荷調整のため、緊急を要する手術以外は当面の間、対応できません。 合わせてご理解のほどお願い致します。 (恐らく11月以降にずれ込む見込みです)

8月19日土曜日お休みいただきますので、あらかじめご了承ください。

bottom of page